社会貢献事業(健康増進事業)懐話ふだ実施のおしらせ | 未来へ、まっすぐ。FC刈谷 オフィシャルサイト

社会貢献事業(健康増進事業)懐話ふだ実施のおしらせ

2022.04.24 (Sun)

FC刈谷ヘルス事業


4月21日(木)に刈谷市重原市民館にて、地域住民の皆様との交流を楽しむ重原地区サロンのイベントに佐々木宏樹選手が参加しました。

 

重原地区サロンでは、「懐話ふだ」という回想法を取り入れたみんなで楽しめるコミュニケーションゲームを行いました。

 

懐話ふだで高齢者の認知症予防やコロナ禍でのコミュニケーション不足の解消、多世代交流などの健康に向けた取り組みとして、佐々木選手、フロントスタッフの水木も皆様と一緒に懐かしい思い出話をして楽しみました。

 

 

 

最後には、FC刈谷ヘルス事業での活動としてコロナ感染拡大防止対策としてイベント参加者に持ち運びができる消毒液を贈呈いたしました。

 

 

社会貢献パートナー企業様のロゴ入りウェアを初お披露目いたしました。

 

 

 

今後もFC刈谷は刈谷市をはじめ三河地域での健康増進や健康寿命延伸に向けた活動やメッセージを発信し、ヘルス事業を通じて社会貢献活動に取り組み、皆様にスマイルをお届けしてまいります。

ご依頼は下記メールアドレスへお問い合わせください。

info@fckariya.jp

 

 

社会貢献パートナー契約締結リリース↓

社会貢献パートナー契約締結のお知らせ

MORE SPONSORS