9/11(日)TSL第15節 FC.ISE-SHIMA戦試合情報 | 未来へ、まっすぐ。FC刈谷 オフィシャルサイト

9/11(日)TSL第15節 FC.ISE-SHIMA戦試合情報

2022.09.09 (Fri)

試合情報


 

■試合情報


『第57回 東海社会人サッカーリーグ1部 第15節 FC.ISE-SHIMA戦』

●日時:2022年9月11日(日) 14:00kickoff

●対戦相手:FC.ISE-SHIMA

●会場:上野運動公園競技場(三重県伊賀市小田町467)

●開門時間:

 

 

■横断幕掲出について


●掲出時間 11:30~12:30

●撤収時間 16:00~

・攻撃的、挑発的な内容を含んだ横断幕や旗、政治的な思想についての差別的なシンボルを掲げるのは禁止です。

・サイド(ゴール裏側)及びバックスタンドの一部分が掲出可能エリアとなっております。
 ※メインスタンドでの掲出は禁止です。

 

 

■応援スタイル


応援スタイルについて厚生労働省の HP では、新型コロナウイルスの感染経路について下記のように説明されています。

・飛沫感染

・接触感染

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、 ファン・サポーターの皆さまには引き続き、 上記につながる行為もしくはそのリスクがある行為をお控え頂きますようご理解とご協力をお願いいたします。

(1) 容認される行為は以下の通りです。

容認理由:飛沫感染、接触感染、密を作る恐れがないため

・横断幕掲出(掲出の際に密にならないよう十分配慮してください)

・拍手、手拍子

・タオルマフラー、ゲートフラッグなどを掲げる

・太鼓、応援ハリセン等、自席で叩ける鳴り物の使用

※ただし、メガホンの使用は除く。また、会場の備品を叩く行為は厳に慎む

・大旗を含むフラッグの掲出、旗を振る行為

※ ただし、観客がいる複数の座席を覆う形での掲出は当面不可とする

・タオルマフラーを振る、もしくは回す

 

(2) 禁止される行為は以下の通りです

・声を出す応援(禁止理由:飛沫感染につながるため)

例:指笛・チャント・ブーイング

例:トラメガ・メガホン・トランペットな ど道具・楽器を使うことも当面不可

・人と接触する応援(禁止理由:接触感染につながるため)

例:ハイタッチ・肩組みなど

・「密」を作る応援 (禁止理由 :飛沫感染・接触感染のリスクが高くなるため)

例:お客様がいる席でのビッグフラッグ

※ ただし、お客様がいない席に掲出する場合は容認される

 

 

■観戦マナー・注意事項


・公園内は全面禁煙となっております。公園内での喫煙はご遠慮ください。

・持参した物から出たゴミは各自お持ち帰りください。

・各出店で購入した物に関しては、購入したお店のゴミ入れへ捨ててください。

・ご飲食は観客席にてお願い致します。(ベンチ裏席は水以外は禁止となります)

・グラウンド内でのボール遊びは試合の妨げとなる可能性がありますので、会場への持ち込みはご遠慮ください。

・差別的な発言、侮辱的または暴力的な発言や行為は、絶対におやめください。

・ホイッスル(笛)や拡声器等のサイレンの使用は禁止しております。

・フィールドにものを投げ込まないでください。

・フィールドには絶対に入らないでください。

・花火、爆竹、発煙筒、ガスホーンなどは持ち込みはできません。

・ペットを連れての観戦はできません。(盲導犬、聴導犬を除く)

・飲食時以外では必ずマスクを着用の上、密にならないようソーシャルディスタンスを保ってご観戦していただきますよう、ご協力お願いいたします。

※会場でのマスクの配布はございません。各自でご準備下さい。

 

その他詳細はFC.ISE-SHIMAの公式HPをご確認ください。

MORE SPONSORS