試合情報

【キックオフ時間変更のお知らせ】第64回刈谷市長杯サッカー大会(vs.愛知教育大学)試合情報

1/21(日) 第64回刈谷市長杯サッカー大会 愛知教育大学戦の試合情報をお知らせいたします。
(キックオフ時間が変更のため再掲いたします。)

試合情報

・日時:2024年1月28日(日) 12:30kickoff→13:00kick off
・対戦相手:愛知教育大学
・会場:刈谷市総合運動公園 グリーングラウンド(人工芝)

観戦ルール

・鳴り物可
・横断幕掲出可(第1試合終了後~FC刈谷試合終了まで)
※横断幕掲出エリアはネットのみとなります。
・柵(当日はコーンを並べます)やネットを越えてのご観戦は禁止です。
・試合中のベンチ裏の通路は関係者以外立ち入り禁止となります。

 

令和6年能登半島地震による被害に対する義援金募金実施

令和6年石川県能登半島地震により、亡くなられた方々に謹んで哀悼の意を表しますとともに、被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。

被災された地域の皆さまにおかれましては、現在も余震が続き、寒さも厳しい中で予断を許さない状況が続いていることと思いますが、一日も早く被災地の皆さまが平穏な日常を取り戻せることを切に願っております。

この度の地震で被災された皆さまを支援するために、パートナーシップを結んだAS刈谷との共同の取り組みとして復興支援活動を1月28日(日)に行われる刈谷市長杯試合後に義援金募金を実施いたします。
お寄せいただきました義援金は日本赤十字社を通じてできるだけ早期に被災地へお届けいたします。
ご支援いただいた方には少しだけ早いバレンタインチョコを選手よりお渡しいたします。

 

FC刈谷サポーターとAS刈谷サポーターの温かいご支援をいただきますよう、心よりお願い申し上げます。