9/14(土)FC.ISE-SHIMA戦『FC刈谷エキサイティングシート』設置及び販売のお知らせ | 未来へ、まっすぐ。FC刈谷 オフィシャルサイト

9/14(土)FC.ISE-SHIMA戦『FC刈谷エキサイティングシート』設置及び販売のお知らせ

2019.09.06 (Fri)

試合情報


いつもFC刈谷を応援いただきありがとうございます。


この度、9月14日(土)に行われる第54回東海社会人サッカーリーグ1部第13節「FC刈谷vsFC.ISE-SHIMA」において、『FC刈谷エキサイティングシート』を設置及び販売することとなりました。
普段感じることができない選手の息遣い、優勝争いを演じる両チームの選手の迫力あるボディコンタクトを皆さんの目と耳と肌で感じ取って下さい。
来季戦う予定であるJFLのリーグ戦を見据えた一部有料試合とさせていただきます。スタンド席、芝生席については、通常通り観戦無料です。
たくさんの申込をお待ちしております。

 

◆対象試合:第54回東海社会人サッカーリーグ1部第13節 「FC刈谷vs FC.ISE-SHIMA」◆
    18:00kick off(開門16:30)
 ■観戦場所:バックスタンドスポンサー看板裏中央(イメージ図参照)
 ※席の指定は、出来ません。当日受付にてご案内させていただきます。
 ■料金:3000円
 ■特典:試合後ハイタッチ、試合後写真撮影、ソフトドリンク1本
 ■定員:20名(申込者多数の場合、多少の増席の可能性あり)
 ■備考:10名以下の場合は、中止とさせていただく可能性がございます。また、試合当日の天候によっては、観客の皆様の安全面確保のため中止となる場合もございます。

 ■申込方法
  上記の概要、注意事項を確認して頂き、観戦希望される方は、①名前、②性別、③年齢、④連絡先(当日連絡の取れる番号)を明記の上、info@fckariya.jpまでお申し込み下さい。
  ※料金のお支払に関して:当日、スタジアム外に場外受付を設けます。そちらで現金にてお支払いください。

 ■試合当日について
 ①キックオフ2時間前(16時)~1時間20分前(16:40)までに、「場外受付」にて受付、お支払をお願いします。その際に、専用のパスをお渡しします。
 ②キックオフ1時間10分前(16時50分)に「芝生席入り口」へ集合してください。スタッフがお席までご案内します。
 ※集合までの時間で、お座りいただきたい場合は「メインスタンド席」をご利用ください。
 ③試合終了後、「ハイタッチ」、「写真撮影」にご参加頂き、解散となります。

 

下記の注意事項を必ずお読みいただき、ご理解いただける方のみお申し込み下さい。

◆注意事項◆
○応援
・AWAYチームのユニフォーム、グッズ着用及び応援はできません。
・大型荷物の持ち込みはご遠慮ください。
・ピッチサイドシートではフラッグや鳴り物を使用しての応援、プレーの妨げになるような大声や立ち上がっての応援は禁止とさせていただきます。

○持ち物
・陸上トラック保護のため、ハイヒール、スパイクなどでのご来場はご遠慮ください。
・傘の使用は周りのお客様のご迷惑となりますので禁止と致します。なお、試合中に雨が降ってきた場合は雨具の着用をお願いいたします。
○飲食
・座席での食事はご遠慮ください。お飲み物は、お茶またはお水のみ、ペットボトルまたは水筒での持ち込みをお願いいたします。ごみのお持ち帰りにご協力ください。
・熱中症にもご注意していただき、対策を行ってください。
・お席での喫煙は禁止となります。
○その他
・ピッチサイドでの観戦となりますので試合運営上および安全上から、未就学児および車椅子ご利用の方は本シートをご利用いただくことができません。
また、小学生のみでの観戦はできません。保護者の同伴が必須となります。
・立ち上がっての観戦はご遠慮ください。
・フラッシュを使っての撮影、試合中の写真・動画撮影(アップ時、HTは撮影可)は禁止となります。
・ボールが飛んでくる場合があります。安全には十分お気を付け下さい。尚、観戦中にケガをされた場合、応急処置は致しますが、その後の治療に関しては責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
・観客の皆様が映った映像・写真等をFC刈谷の広報・広告活動で使用する場合がございます。あらかじめご了承ください。 
・その他、スタッフの案内に従っての観戦にご協力ください。
・注意事項を守っていただけない場合は退席していただく場合がありますのでご了承ください。

 

MORE SPONSORS