「#エールを力に」企画 第一弾 応援メッセージで選手にパワーを!! | 未来へ、まっすぐ。FC刈谷 オフィシャルサイト

「#エールを力に」企画 第一弾 応援メッセージで選手にパワーを!!

2020.07.22 (Wed)

試合情報


いつもFC刈谷を応援いただきありがとうございます。

この度、FC刈谷では無観客試合でも、選手・スタッフを鼓舞していただくために皆さまからの応援メッセージを募集いたします。

8月2日(日)天皇杯 愛知県代表決定戦 準決勝、8月9日(日)決勝(勝ち進んだ場合)ロッカールームへ掲示いたします。

皆さまのメッセージが選手・スタッフにとってパワーになります。熱いメッセージお待ちしております!

メッセージ募集期間

7月22日(水)~8月1日(土)

■メッセージ送付方法①

1直筆で応援メッセージを書いてください。(書式、内容、カラーは自由)

2書いていただいた応援メッセージをスマートフォンやデジタルカメラなどで撮影してください。

3下記の投稿フォームより必要事項を入力し、撮影した写真を添付して送信してください。

4お送りいただいたメッセージは当日ロッカールームに掲示いたします。

↓↓投稿フォームはこちら↓↓

※天皇杯予選 応援メッセージ投稿フォームの文字をクリック

天皇杯予選 応援メッセージ投稿フォーム

直筆メッセージ参考例

  

■メッセージ送付方法②

FC刈谷の事務所へ郵送していただく(郵送していただく場合の送料はお客さま負担となります。)

 場所:FC刈谷事務所(かえるスポーツクラブ) 〒448-0003 愛知県刈谷市一ツ木町8丁目11番地12

 

■注意事項

・いただいたメッセージをFC刈谷公式SNSやHPにて利用することがあります。
・「公序良俗に反している・誹謗中傷(名誉毀損、信用毀損、侮辱、等)にあたる」などのメッセージと判断した場合はロッカールームへ掲示いたしかねます。

MORE SPONSORS