4/17(土)AIFA 第26回愛知県サッカー選手権大会 兼 天皇杯 JFA 第101回全日本サッカー選手権大会愛知県代決定戦 門田幸二監督試合後コメント
■試合を振り返って
雨で水溜まりがあったり、ボールが止まってしまうピッチコンディションだったので、「前のスペースに入れてDFラインの背後にボールを入れてそれに対してランニングを起こす、そしてまた追い越していく、そのボールをまたゴール前に入れていく。」これらを徹底して臨んだ結果、2-0という勝利に繋がったと思います。
■次節へ向けて
今シーズンリーグ戦は5節終わり、無観客試合ではありましたが天皇杯県予選準決勝でやっと勝利を掴むことが出来ました。
この勢いのまま、またリーグ戦でも次節4/25(日)HondaFCに勝利し、勝ち点3を取りたいです。
そしてファン・サポーターの皆さまと共に喜び合いたいです。
本日は、各地からの応援ありがとうございました。