7/25(日)鈴鹿ポイントゲッターズ戦飯塚監督代行試合後コメント | 未来へ、まっすぐ。FC刈谷 オフィシャルサイト

7/25(日)鈴鹿ポイントゲッターズ戦飯塚監督代行試合後コメント

2021.07.25 (Sun)

試合情報


・試合の総括

守備でパワーを使う中で奪ってから前に出ていこうというプランニングだったので先に点が取れたことは良かったです。

今日の試合もやられてはいけない時間帯で失点しまっています。失点してからの苦しい時間帯をどう闘うかがまだ課題です。

監督代行を務めて約2週間が経ちましたが、選手たちの目も変わってきていて、やる事が明確になってきています。そこに関してはプラス要素ですが、私たちは勝ち点を積み上げていかないといけません。

 

・中断期間の間に準備することはなんですか?

全てのクオリティを上げることです。

チーム内でもっと競争させながらトレーニングをします。

個の部分にもフォーカスしながら、チームとしても勝てる闘い方を身につけていきます。

 

・ファン・サポーターの皆さまへメッセージ

日曜日のナイターそしてアウェイゲームにも関わらずこんなにもたくさんサポーターの方々に来ていただき、共に闘ってくれていたのも凄く伝わりました。

そんな中で勝利を届けれなかったこと本当に申し訳ないと思っています。

今出来る120%の力を選手たちが出し切ってくれた事に関しては選手たちを褒めていただきたいです。結果は全て私の責任です。

中断期間に入りますが、これからも闘いはまだまだ続きます。

引き続きご声援よろしくお願いします。

MORE SPONSORS