11/28(日)JFL第33節 松江シティFC戦 村田一弘監督インタビュー | 未来へ、まっすぐ。FC刈谷 オフィシャルサイト

11/28(日)JFL第33節 松江シティFC戦 村田一弘監督インタビュー

2021.11.28 (Sun)

試合情報


■試合を振り返って

最下位が決定していますが、モチベーションを高く持ってアグレッシブに闘おうと伝えました。

押し込まれる展開で始まりましたが、15分ほど経過してから自分達のサッカーを出来るようになりました。

前半は難しい展開でしたが、後半は闘えたと思います。

 

■次節はリーグ最終戦です。どのような闘い方をしますか?

指揮を取り始めてから、「アグレッシブ」をチームのコンセプトにしているので、引き続きその想いで闘います。

試合に勝つことが絶対条件ですが、勝つだけではなく、入れ替え戦へ向けての選手の成長に繋がると思います。

入れ替え戦のシュミレーションも含め勝ち点3を取りにいきます。

メンタル的にも大事な時期になってきています。

スタッフも含めメンタルを奮い立たせます。

 

■ファン・サポーターへメッセージ

ホーム最終戦で残念な結果となりましたが、多くの方がスタジアムへ足を運んで頂き皆さまからたくさんの後押しとパワーをいただきました。

このステージで来年も闘うために入れ替え戦で必ず勝利し、JFLに残留したいと思います。

また応援よろしくお願いします。

MORE SPONSORS