FC刈谷にできること ~テイクアウトでプロの味をご家庭へ~ | 未来へ、まっすぐ。FC刈谷 オフィシャルサイト

FC刈谷にできること ~テイクアウトでプロの味をご家庭へ~

2020.04.30 (Thu)

ホームタウン活動


いつもFC刈谷を応援いただきありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、外出を自粛されご自宅で過ごされる時間が多くなっていることと思います。またホームタウンの飲食店や企業の皆様も営業自粛や時短営業をされ、感染拡大の防止に努めておられます。
FC刈谷は、ホームタウンである地域の皆様・飲食店様・企業様を繋ぎ、この緊急事態宣言を乗り切っていくために、サッカークラブとしてできることを実践していきたいと考えております。

 

そこで、スポンサーである「株式会社スギ薬局」様、ホームゲームでフードコートを出店いただいている刈谷駅前の飲食店「おきあがりこぼし」様と「カレーうどんサンビーノ」様のご協力のもと、プロの飲食店の味をテイクアウトできるように企画いたしました。
学校の休業や在宅勤務により毎日お食事を作られている方々、ゴールデンウイークを自宅で過ごされる方々に少しでもお力添えできますと幸いです。

 

【企画内容】
FC刈谷にできること
~テイクアウトでプロの味をご家庭へ~

≪内容≫
「おきあがりこぼし」様、「カレーうどんサンビーノ」様によるテイクアウト用フードの販売

≪期間≫
5月1日(金)~5月10日(日)※諸般の事情により、5月6日(水)までとなりました。

≪時間≫
11時~17時

≪販売場所≫
スギ薬局富士松店様 (テントでの販売)

≪販売メニュー≫
からあげ、ポテト、だし巻き卵

≪新型コロナウイルス感染予防対策≫
・調理スタッフと金銭の受取りスタッフを分業し、平時以上の衛生管理を徹底いたします。
・お客様との手と手が触れないように、受け渡しにはトレーや台を用います。
・並ばれる際には、前の方と1m以上の距離を空けるようお願いいたします。
・刈谷市外からのご来店および大人数でのご来店はお控えいただくようお願いいたします。

MORE SPONSORS