慈友保育園、刈谷幼児園へボール寄贈のお知らせ
今シーズンホームゲームにて開催しておりました『FC刈谷バザー~子どもたちにサッカーを~プロジェクト』で目標金額を達成し、購入したボールを慈友保育園、刈谷幼児園へ寄贈させていただきました。
この日は、背番14番山本大稀選手、背番号23番西原樹選手の2選手が訪問させていただきました。
山本選手と西原選手の2人でリフティングを行い、その後は園児たちからのリクエストに応えて技を披露し、最後はハイタッチでお別れをしました。
FC刈谷ではサッカーを通して子どもたちに夢や希望を与えることが出来るようにこれからも活動を行っていきます。
10/4(月)から始まったボール寄贈ですが、全選手が各園に訪問させていただきます。
今後ともFC刈谷をよろしくお願いいたします。