株式会社新東通信様と サスティナブルパートナー契約を締結 | 未来へ、まっすぐ。FC刈谷 オフィシャルサイト

株式会社新東通信様と サスティナブルパートナー契約を締結

2022.06.15 (Wed)

お知らせ


私たちは、スポーツと社会貢献活動を通して、サッカークラブのあるべき姿を目指し、持続可能な地域社会の実現に向けて共同で取り組み、地域の皆様が健康で豊かな人生を過ごせる地域社会の創造に貢献するため、株式会社新東通信様とサスティナブルパートナー契約を締結いたしました。

 

FC刈谷は株式会社新東通信様と年間を通しサスティナビリティな社会を実現するために、ともに活動して参ります。
LIMEX製の名刺の活用やホームゲームSDGsデーにはプラスチックごみの削減を目指し株式会社TBM様が開発製造しているLIMEX製品を導入しクラブの活動を通じ持続可能な地域社会の実現に貢献して参ります。

 

※LIMEX(ライメックス)について
石灰石を主原料としたプラスチックや紙の代替素材(炭酸カルシウムなど無機物を50%以上含む、無機フィラー分散系の複合材料)です。水や森林、石油などの枯渇リスクの高い資源の保全や気候変動の抑制など持続可能な社会に貢献する革新的な新素材として、世界40か国以上で特許を取得しています。

 

https://www.shinto-tsushin.co.jp/

MORE SPONSORS