お知らせ

練習見学再開のお知らせ

日頃よりFC刈谷へ温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

 

感染拡大防止策の一環として長らく休止しておりました練習見学を1/24(火)より再開することとなりましたのでお知らせいたします。

 

今シーズンも地域の皆さまとJFL復帰を目指し共に闘ってまいります。ぜひ練習見学にもお越しください!

写真撮影やサインなどのファンサービスは引き続き控えさせていただきます。

 

■トレーニングスケジュール


「公開TR」と掲載されている日は練習見学が可能です。
時間、場所はカレンダーをクリックし詳細をご確認ください。

 

スケジュール

 

■見学ルール及び注意事項


・日時や内容、場所等は急遽変更になる可能性がございます
・変更の際はカレンダーの記載変更、およびSNSなどでご案内します

・マスクの着用をお願いいたします。
・当日の体温が37.5℃以上ある方や、体調に異常を感じる方は見学をご遠慮ください。
・大声を出しての声援、旗などを振っての応援はご遠慮ください。

 

 

■見学禁止事項


・選手への声掛け、選手への接触等、ふれあい行為
・選手へプレゼント、ファンレターを渡す行為
・練習前後の写真撮影やサインのリクエスト

・見学時に知り得た情報(参加メンバー、フォーメーション、練習内容等)についてSNS、ブログ等WEBにて発信する一切の行為
・見学可能エリア以外への立ち入り
・横断幕等の掲出

 

※上記ルールを遵守頂けない場合、練習場からの退場をお願いする場合や練習見学を打ち切りにする場合がございます。みなさまのご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

■見学エリア


刈谷市総合運動公園(グリーングラウンド/人工芝)

〒448-0011

愛知県刈谷市築地町荒田1番地

 

見学エリアは茶色のネット裏をご利用ください。