お知らせ

高浜フットボールクラブとの業務提携に関する協定締結のお知らせ

この度、2023年 3月 22日(水)に高浜フットボールクラブとの業務提携に関する協定締結式を実施いたしましたのでお知らせいたします。

高浜フットボールクラブと三河ベイフットボールクラブ株式会社は、子どもたちへサッカーの指導を通じて、スポーツによる健康で健全な地域社会の創出に向けた取り組みの推進ならびに、未来ある子どもたちの成長と指導者のスキルアップを目的とした業務提携協定を締結いたしました。

 

三河ベイフットボールクラブ株式会社は、未来のFC刈谷選手やJリーガーの輩出を目指し、ホームタウンである高浜市で活動する高浜フットボールクラブとの活動を行ってまいります。

 

≪主な取り組み≫
・FC刈谷所属元日本代表茂庭照幸選手とFC刈谷トップチームコーチが直接指導
・共同でサッカースクールの実施
・共同で地域活動の実施

高浜フットボールクラブ 理事長 芝田 啓二様 コメント

地域のサッカーの発展と、一人でも多くの子どもたちがサッカーに携われる環境づくりを進めていきたいと思っております。
そして、多くの経験がある茂庭選手に高浜 FC の指導をしていただけるので、我々指導者と選手がよりスキルアップできるのではないかと期待をしております。

地域の発展と子どもたちの成長のために、協力して様々な活動を行ってまいります。

 

高浜フットボールクラブ 
理事長 芝田 啓二

三河ベイフットボールクラブ株式会社  代表取締役社長 佐々木賢二 コメント

 

平素より熱いご声援いただき誠にありがとうございます。

この度3/22(水)に高浜フットボールクラブとの業務提携協定の締結式を行い、弊クラブトップチーム選手やコーチが高浜フットボールクラブの指導に参加させていただくことで、サッカーだけの指導ではなく、様々な地域活動を通じて、子どもたちが成長できる環境づくりに向け高浜フットボールクラブと業務提携協定を締結できたことは非常に光栄でございます。

未来のFC刈谷選手やJリーガーの輩出を目指し、ホームタウンである高浜市で活動する高浜フットボールクラブとの活動を行ってまいります。

三河ベイフットボールクラブ株式会社
代表取締役社長 佐々木賢二