お知らせ

千島蒼生選手 退団のお知らせ

いつもFC刈谷へのご声援いただきありがとうございます。

千島蒼生選手につきまして、2023シーズンをもちまして退団することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

千島蒼生選手 プロフィール

■ポジション:DF

■生年月日:2000年7月28日(23歳)

■出身地 :神奈川県

■身長/体重:168cm/70kg

■サッカー歴:FC厚木JYDREAMS → 東海大学付属相模原高等学校 → 流通経済大学

■2023シーズン出場記録:
第58回東海社会人サッカーリーグ 14試合/0得点
第59回全国社会人サッカー選手権大会 4試合/0得点
全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2023 3試合/0得点

千島蒼生選手 コメント

まず初めに僕を受け入れてくださった監督、飯塚コーチにとても感謝しています。
練習参加した時に鈴木直人選手から刈谷はサポーターが熱いしこんな応援してくれるチームないぞ。お前は刈谷に決まりと熱烈な声をかけてくださり心が動かされたのを懐かしく感じます。
仕事をしてまでサッカーを続けること。この原動力はどこから来るのか。それは間違いなく応援してくれる方の力です。
なかなか勝てない時でも試合後に挨拶に行くと次だぞ次!と声をかけてくださり、FC刈谷のコールが始まるとともに胸が熱くなり、涙を堪えてまたがんばろう!という気持ちにさせてくれました。
苦しみも喜びも刈谷の皆さんと共に経験できたこの一年は僕の宝物です。

大好きな皆さんと離れるという決断をした僕の覚悟をどうか応援してください。
お世話になりました。