お知らせ

大島遼介選手 契約更新のお知らせ

いつもFC刈谷へのご声援いただきありがとうございます。

FC刈谷は、大島遼介選手と2024シーズンの契約を更新しましたので、お知らせいたします。

大島 遼介選手プロフィール

■ポジション:DF
■生年月日:1999年10月19日(24歳)
■出身地:兵庫県
■身長/体重:184cm/75kg
■選手経歴:ヴィッセル神戸伊丹U-15 →大阪桐蔭高校 → 大阪体育大学

■2023シーズン出場記録:
第58回東海社会人サッカーリーグ 14試合/2得点
第59回全国社会人サッカー選手権大会 5試合/2得点
全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2023 2試合/0得点

大島 遼介選手コメント

来シーズンもFC刈谷でプレーさせていただくことになりました。

今年は自信をつけた部分とまだまだ足りないという部分、どちらも感じた一年となりました。

チームとして初の全社優勝を成し遂げることができましたが、1番の目標であるJFL昇格は叶わず満足いくシーズンとはなりませんでした。さらに、今シーズンは怪我で離脱することもあり、大事なタイミングでチームの力になることができませんでした。

来シーズンは試合に出るというのはもちろん、その中でDFラインをもっと自分が引っ張っていくという意識をプレーで示していきたいです。そして、来シーズンこそ必ずJFL昇格を掴み取ります。

最後になりますが、日頃よりご支援をいただいておりますスポンサー企業様、ボランティアスタッフの方々、そしてどこで試合があっても駆けつけて最高の応援をしてくれるファン、サポーターの皆様のサポートがあり今年一年サッカーに集中して取り組むことができました。ありがとうございました。

来年こそ全員で必ずJFL昇格しましょう!