お知らせ

尾﨑僚選手 契約更新のお知らせ

いつもFC刈谷へのご声援いただきありがとうございます。

FC刈谷は、尾﨑僚選手と2024シーズンの契約を更新しましたので、お知らせいたします。

尾﨑 僚(おざき りょう)選手プロフィール

■ポジション:MF
■生年月日:1999年11月1日
■出身地:和歌山県
■身長/体重:176cm/65kg
■選手経歴:セレッソ大阪和歌山U-15 → 和歌山北高校→ 阪南大学

■2023シーズン出場記録:
第58回東海社会人サッカーリーグ 14試合/1得点
第59回全国社会人サッカー選手権大会 5試合/2得点
全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2023 3試合/0得点

尾﨑 僚選手コメント

来シーズンもFC刈谷でプレーさせていただくことになりました。
今年1年間キャプテンを務め、昨年以上にたくさんの方とお会いする機会がありました。
そこで感じたのが、多くの方が僕たちを応援してくださり、気にかけてくれているということです。”この前の試合勝ってたね、次の試合も応援してるよ”と笑顔で言ってくださる姿を見るともっと頑張ろうと思えたし、もっとやらなくてはいけないという気持ちになりました。
今年はクラブ初の全国社会人サッカー選手権大会を優勝することができましたが、最大の目標であったJFL昇格を果たすことはできず悔しい結果でシーズンを終えました。
全社で優勝した喜びを多くの方と分かち合えたことは今でも鮮明に覚えています。
来シーズンはJFL昇格の喜びをみんなで分かち合いましょう。
昨年、そして今年の悔しさを忘れずに、来シーズンもFC刈谷のために全力で闘いますので応援よろしくお願い致します。