お知らせ

秋本愛斗選手 契約更新のお知らせ

いつもFC刈谷へのご声援いただきありがとうございます。

FC刈谷は、秋本愛斗選手と2024シーズンの契約を更新しましたので、お知らせいたします。

秋本 愛斗(あきもと まなと)選手プロフィール

■ポジション:DF
■生年月日:2000年4月3日(23歳)
■出身地:千葉県
■身長/体重:177cm/69kg
■選手経歴:三井千葉SC → 暁星国際高等学校 → ジョイフル本田つくばFC

■2023シーズン出場記録:
第58回東海社会人サッカーリーグ 2試合/0得点
第59回全国社会人サッカー選手権大会 0試合/0得点
全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2023 0試合/0得点

秋本 愛斗選手コメント

来シーズンもFC刈谷でプレーします!秋本愛斗です!

先ずはファン、サポーターの皆さん、そしてスポンサー企業の皆様、個人スポンサーの皆様、今年1年間ありがとうございました。

昨年とは違い、今年はピッチでプレーする機会が減り、とても辛く悔しい1年でした。そんな中でも短い時間ですが試合に出場しピッチでサポーターの応援や声援を聞いた時に、思わず涙が出そうになってしまった事は今でもしっかり覚えています。
またFC刈谷でプレーできる事、皆さんと会える事、とても嬉しく思います。

来年は今年の悔しさを胸に、少しでも多くの皆さんにプレーを見ていただけるよう誰よりも練習に励み頑張りますので変わらずの応援、サポートをお願いいたします。