お知らせ

兒島拓哉選手 契約更新のお知らせ

いつもFC刈谷へのご声援いただきありがとうございます。

FC刈谷は、兒島拓哉選手と2024シーズンの契約を更新しましたので、お知らせいたします。

兒島 拓哉(こじま たくや)選手プロフィール

■ポジション:GK
■生年月日:1996年10月4日(27歳)
■出身地:大阪府
■身長/体重:184cm/83kg
■選手経歴:大阪セントラルFC → 大商学園高等学校 → 追手門学院大学 → レイジェンド滋賀FC

■2023シーズン出場記録:
第58回東海社会人サッカーリーグ 14試合/0得点
第59回全国社会人サッカー選手権大会 5試合/0得点
全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2023 3試合/0得点

兒島 拓哉選手コメント

はじめに多大なるご支援をいただいたスポンサー企業の皆様、ボランティアスタッフの皆様、今年も集中してサッカーに取り組める環境をいただきありがとうございました。

そしていい時も悪い時もFC刈谷を信じて応援してくださったファン、サポーターの皆様、その声で我々の力となり、うまくいかない時には前を向く原動力になりました。本当に励みになっています。ありがとうございます。

今年から雇用先として雇ってくださいました株式会社波音の社長をはじめスタッフの皆様、そして子どもたち、いつも身体を気遣ってくださり試合の時には会場まで足を運んでくださいました。ありがとうございました。

そしてこの度契約更新の話をくれたクラブに感謝いたします。
来シーズンJFL昇格に向けてFC刈谷で闘うことを決心しました。そこには一つの迷いもありませんでした。

昨シーズン全社予選で悔しい想いをして挑んだ今シーズンの全社では優勝という結果を残すことができました。
ですが東海リーグは獲れず、全社枠として挑んだ地域CLでは予選リーグ敗退と悔しさばかりが残るシーズンになり、自分自身の未熟さを痛感しました。

ただFC刈谷は本当に沢山の方々に支えられている事も身に染みるように感じました。当たり前のようにトレーニングできる事、スタジアムで試合ができること全て当たり前のようで当たり前ではありません。その陰には支えてくださる皆様の力があり、私は何としてでもこのチームでJFL昇格を成し遂げたいと強く思いました。

FC刈谷は良い方向に進んでいくと感じています。来シーズンもこのチームと共に闘っていただけると幸いです。よろしくお願いします。