藤本陽平選手 契約満了のお知らせ | 未来へ、まっすぐ。FC刈谷 オフィシャルサイト

藤本陽平選手 契約満了のお知らせ

2019.12.12 (Thu)

お知らせ


いつもFC刈谷を応援いただきありがとうございます。

 

この度FC刈谷では、藤本陽平選手につきまして、契約満了により来シーズンの契約を更新しないことが決定しましたのでお知らせします。

 

【藤本 陽平(ふじもと ようへい)選手 】

<プロフィール>
■ポジション:MF
■生年月日:1991年2月11日(28歳)
■出身地:山口県
■身長/体重:171cm/63kg
■選手経歴:柳ヶ浦高校 → 環太平洋大学 → HOYO大分 → ヴェルスパ大分
■2019年出場記録:TSL公式戦14試合出場1得点
          全社本戦3試合出場
          全国地域CL3試合出場

<コメント>

今シーズン限りでFC刈谷を退団することになりました。当時監督だった石田学さんに声をかけてもらい、刈谷でプレーすることになったのがもう5年前。

思い返すとつい最近のことのように感じます。

チームにはJFL昇格という目標があり、5年連続で地域決勝大会に挑みましたが勝つことが出来ませんでした。試合に使ってもらっていた選手の1人として、責任を感じています。

試合に勝っても負けても声を枯らして応援してくれたFC刈谷サポーターは僕の誇りです。

またこのチームを支えて下さるスポンサー企業の皆様、地域の皆様にも本当に感謝しています。

FC刈谷は地域の支えがあってのチームだと思うので、これからもご支援、ご声援をよろしくお願いします。

最後になりますが、自分自身今後のことはまだ決まっていません。あ、FC刈谷にあんなやついたな、と少しでも覚えてもらえてると嬉しいです。

またどこかで会いましょう!

5年間本当にありがとうございました。

MORE SPONSORS