練習見学再開のお知らせ(グリーングラウンド刈谷) | 未来へ、まっすぐ。FC刈谷 オフィシャルサイト

練習見学再開のお知らせ(グリーングラウンド刈谷)

2020.06.26 (Fri)

お知らせ


いつもFC刈谷を応援いただきありがとうございます。

当面の間トレーニング見学を中止とさせていただいておりましたが、7月2日(木)よりグリーングラウンド刈谷(人工芝)で行われるトレーニングのみ見学を再開することが決定いたしましたのでお知らせします。

ご来場いただくファン・サポータの皆さまには感染拡大予防対策のご協力をお願いします。

門田幸二監督指揮のもと、9月のトーナメント戦や天皇杯愛知県代表決定戦に向けて日々トレーニングに励んでおります。

試合に勝利して、皆さまと喜びあえる、最高の瞬間を選手・スタッフ一同心待ちにしております。

今後ともFC刈谷へのご声援をよろしくお願い申し上げます。

 

■ご来場いただくファン・サポーターの皆さまへのお願い

・37.5 ℃以上の発熱、倦怠感、咳、くしゃみ、味覚・嗅覚異常の症状、体調の優れない方はご来場ご遠慮いただきますようお願いいたします。

(ご本人だけではなく、同居人の方に症状がある場合もご遠慮ください。)

・14日以内に海外渡航歴のある方はご来場をご遠慮いただきますようお願いいたします。

・マスクを着用してご来場ください。

・大きな声での応援はお控えください。

・ご見学者様同士の距離は(2m以上)保つようお願い致します。

・サイン、握手、写真撮影、プレゼント等の対応につきましては引き続き自粛させて頂きます。

※今後の感染症拡大の状況により再び中止させて頂く場合がございますご理解のほどよろしくお願いいたします。

MORE SPONSORS