水木将人選手契約満了のお知らせ | 未来へ、まっすぐ。FC刈谷 オフィシャルサイト

水木将人選手契約満了のお知らせ

2020.11.28 (Sat)

お知らせ


いつもFC刈谷を応援いただきありがとうございます。

 

この度FC刈谷では、水木将人選手につきまして、契約満了により来シーズンの契約を更新しないことが決定致しましたのでお知らせします。

【水木 将人(みずき まさと)選手 】

<プロフィール>
■ポジション:MF
■生年月日:1991年11月3日(29歳)
■出身地:神奈川県
■身長/体重:181cm/75kg
■選手経歴:流通経済大学柏高校 → 流通経済大学 → 藤枝MYFC → アスルクラロ沼津 → ラインメール青森
■2020年出場記録:TSLトーナメント戦1試合/2試合
          全国地域サッカーチャンピオンズリーグ2020 3試合/6試合

<コメント>

たくさんの方々に支えて頂いた3年間でした。

JFLに昇格した時に思ったことを少し…
地域CLでの6試合をベンチから見ているとプレーしている仲間がものすごい頼もしかった。と同時にこのチームには俺は必要ないなと感じました。

そしてこのような形ではありますが、俺の刈谷での挑戦は終わります。悔しいし後悔してます。でもこれが今の自分の実力です。

ここには文字数の関係で足りなさすぎて書きませんが、いろんなことを感じれた3年間でした。聞きたい方はぜひ会いに来てください。笑

ただ一つ言えることは、俺はこの3年間のすべてに感謝してます。

FC刈谷はもっと強く、見てる人を感動、そしてこの地域になくてはならないチームを目指しています。
その為にはサポーターやスポンサーの方々の応援や支援がもっと必要です!まだまだ足りないです!
どうかこれからももっとFC刈谷を支えてください!よろしくお願いします!

3年間ありがとうございました。

MORE SPONSORS