横山英雄選手 契約満了のお知らせ | 未来へ、まっすぐ。FC刈谷 オフィシャルサイト

横山英雄選手 契約満了のお知らせ

2020.11.29 (Sun)

お知らせ


いつもFC刈谷を応援いただきありがとうございます。

 

この度FC刈谷では、横山英雄選手につきまして、契約満了により来シーズンの契約を更新しないことが決定しましたのでお知らせします。

 

【横山 英雄(よこやま ひでお)選手 】

<プロフィール>
■ポジション:DF
■生年月日:1996年7月12日(24歳)
■出身地:愛知県豊橋市
■身長/体重:179cm/70kg
■選手経歴:大阪桐蔭高校 → 山梨学院大学
■2020年出場記録:TSLトーナメント戦0試合出場/2試合
          全国地域CL0試合出場/6試合

<コメント>


今季限りで退団となります横山英雄です。
ファン、サポーター、スポンサーの方々、FC刈谷に関わる全ての方々、本当にありがとうございました!
この2年間ではチームメイトもいい人ばかりだし、刈谷で出会った全ての人に感謝しています。
色々な方に応援してもらっているというのはひしひしと感じていたのですが個人としては何も結果を残せずに退団となってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ですがチームとしては来年からJFLということで、FC刈谷がJFLで大躍進することを祈っていますし、このチームなら絶対活躍すると信じています!まだまだこのチームはここからだと思っています。これからもFC刈谷の応援をよろしくお願いします!!
2年間本当にお世話になりました、ありがとうございました!

MORE SPONSORS