【お詫び】 | 未来へ、まっすぐ。FC刈谷 オフィシャルサイト

【お詫び】

2021.04.26 (Mon)

お知らせ


いつもFC刈谷を応援していただき誠にありがとうございます。

2019年度FC刈谷報告会にて福袋として販売いたしました商品券の使用期間についてご案内申し上げます。

当初、2020年度FC刈谷ホームゲームの物販でのみ使用可能としておりましたが、2020年度はコロナの影響によりホームゲームが開催できなかったことに伴い、2020年8月19日の弊社ホームページで「2021年度FC刈谷ホームゲームの物販でもご使用していただくことができます。」とリリースしておりました。

今シーズンのグッズ販売時、弊社職員への周知不足により、数名のお客様へ対して商品券のご使用をお断りしてしまいました。該当されるお客様へは大変なご迷惑とご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。該当されるお客様へは、お支払いいただきました金額と商品券との差額分を返金させていただきますので、大変お手数ではございますが、こちらのアドレス(myoshida@fckariya.jp)までご連絡くださいませ。

この度は弊社の不手際により大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう弊社社内での周知を徹底し、より良いクラブ運営に活かしてまいる所存です。

今後ともFC刈谷を応援いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

MORE SPONSORS