FC刈谷バザー~子どもたちにサッカーを~プロジェクト NEXTゴール達成!! | 未来へ、まっすぐ。FC刈谷 オフィシャルサイト

FC刈谷バザー~子どもたちにサッカーを~プロジェクト NEXTゴール達成!!

2021.10.01 (Fri)

お知らせ


いつもFC刈谷を応援いただきありがとうございます。

 

今シーズンホームゲームにて開催しておりました『FC刈谷バザー~子どもたちにサッカーを~プロジェクト』のNEXT GOALを達成し、合計100個のボールを購入することが出来ました。

ご協力していただいた皆さま本当にありがとうございました!

来週より刈谷市内の幼児園・保育園、小学校、障がい児施設を中心にサッカーボールを寄贈してまいります。

 

尚、10月8日(金)JFL第25節ヴィアティン三重戦をもちまして今シーズンのバザーは終了いたします。この試合のバザーの売り上げはクラブの強化費として充当いたします。

 

子どもたちにサッカーを通じて、身体を動かすことの楽しさを提供できるようにこれからもFC刈谷はホームタウン活動を拡大・継続していきます。

写真:営業担当 水木将人氏

 

3/21(日) JFL第2節 vs.鈴鹿ポイントゲッターズ 「FC刈谷バザー~子どもたちにサッカーを~プロジェクト」実施のお知らせ

MORE SPONSORS