坂本樹是選手 契約満了のお知らせ | 未来へ、まっすぐ。FC刈谷 オフィシャルサイト

坂本樹是選手 契約満了のお知らせ

2021.12.06 (Mon)

お知らせ


いつもFC刈谷を応援いただきありがとうございます。

 

この度FC刈谷では、坂本樹是選手につきまして、契約満了により来シーズンの契約を更新しないことが決定しましたのでお知らせいたします。

 

【坂本 樹是(さかもと たつよし)選手 】

 

<プロフィール>
■ポジション:MF
■生年月日:1993年3月18日(28歳)
■出身地:京都府
■身長/体重:171cm/63kg
■選手経歴:久御山高校 → 京都産業大学
■2021年出場記録:JFL6試合0得点/天皇杯1試合0得点

※12/6現在

 

<コメント>

この場をお借りして、皆様にご報告をさせて頂きます。契約満了に伴い、今シーズンでFC刈谷を離れる事になりました。
まず初めに、FC刈谷に関わるファン、サポーターの皆様、スポンサー企業の皆様、ホームタウンの皆様、7年間ご支援、ご声援本当にありがとうございました。
今シーズン、ケガや体調不良などでチームに貢献することができず、申し訳ない気持ちではありますが、この現状を受け止めて、入れ替え戦が控えていますので、チームのためにできることを全力でやり切ります。
いろんな思いはありますが、これまで戦ってきたたくさんの仲間、ケガのたびに支えてくれたトレーナーの方々、自分が上手く行かない時に鼓舞してくれた監督、コーチ、最後まで熱い応援をしてくださったファン、サポーターの皆様そして、どんな時でもそばで励ましてくれた家族には本当に感謝しています。改めて皆様の支えあっての坂本 樹是なんだと感じました。
FC刈谷の7年間は長いようであっという間でしたが、僕にとって誇りと財産です。
これからどうするかは決まっていませんが、しっかり考えて将来に進んでいきます。
皆様7年間、本当に長い間たくさんの愛情をありがとうございました。1人のファンとして、FC刈谷を応援しています。

MORE SPONSORS