刈谷市ホームタウンパートナーふるさと寄附金開始のお知らせ | 未来へ、まっすぐ。FC刈谷 オフィシャルサイト

刈谷市ホームタウンパートナーふるさと寄附金開始のお知らせ

2021.12.03 (Fri)

お知らせ


この度、刈谷市ホームタウンパートナーチームサイン入りグッズを「ふるさと寄附金制度」の返礼品として追加されることが決定いたしましたのでお知らせします。

FC刈谷では、背番号14番山本大稀選手、背番号17番古賀俊太郎選手のサイン入りオーセンティックユニフォームを返礼品として出品いたします。

 

  

 

 

■刈谷市ふるさと寄附金制度について


刈谷市では、ふるさとへの思いや本市のまちづくりに共感を持つ人々の思いを実現できるよう国のふるさと寄附金制度を活用した「刈谷市ふるさと寄附金制度」を設け、まちづくりプラン関連事業(市長にお任せ)をはじめ全11事業を寄附メニューとして設定するとともに地場産品等返礼品を用意しています。

本市としましては、返礼品をより一層充実させることにより、本市や返礼品事業者の魅力を発信していき、その結果、ふるさと寄附金受入額の増加に繋げていきたいと考えています。

そこで、本市の恵まれたスポーツ環境に焦点を当て、本市をホームタウンとするスポーツチームと協働し、選手直筆サイン入りグッズを返礼品として、数量限定で追加し、本市及び各チームの魅力を発信します。

 

■寄附について


こちら→ https://www.furusato-tax.jp/city/product/23210?page=3

「紅く、闘え」CFご支援者様
 
MORE SPONSORS