鯉沼晃選手 退団のお知らせ | 未来へ、まっすぐ。FC刈谷 オフィシャルサイト

鯉沼晃選手 退団のお知らせ

2021.12.30 (Thu)

お知らせ


幣クラブ所属の鯉沼晃選手につきまして、今シーズンをもって退団することになりましたのでお知らせします。

 

【鯉沼 晃(こいぬま ひかる)選手 】

 

■鯉沼晃選手プロフィール


■ポジション:DF
■生年月日:1995年10月3日(26歳)
■出身地:埼玉県
■身長/体重:184cm/77kg
■選手経歴:大宮アルディージャユース → 関西大学 → 栃木ウーヴァFC

■2021年出場記録:JFL15試合1得点/天皇杯0試合0得点

 

 

■コメント


まず初めにFC刈谷のファン、サポーターの皆様、スポンサー企業の皆様、今年も多くのご支援、ご声援ありがとうございました。

3年在籍して昇格と降格の両方を味わい、良くも悪くも記憶に残る時間を刈谷で過ごすことができたことは今までのサッカー人生の中でも自分にとっては大きな経験となりました。また、ここで多くの素晴らしい仲間たちとも出会い、一緒にサッカーができて楽しかったです。

今年は特にFC刈谷を応援してくださる皆様にあまり勝利を届けることができなくて本当に申し訳なく思います。
チームを去ることにすごく悩みましたが、自分自身でしっかりと考え退団を決断させて頂きました。

また、勤務先であったアイコー株式会社の皆様、スギ薬局宝町店の皆様には本当にお世話になりました。サッカーをしている自分達に多くの配慮をしていただきましたし、スギ薬局宝町店の従業員の方々には直接スタジアムに足を運んでくださり応援をしていただきました。すごく嬉しかったですし、もっと頑張ろうと思える原動力にもなりました。本当に感謝しかありません。

最後にチームは離れますが、FC刈谷の情報はチェックして遠くから応援しています。刈谷が再びJFLの舞台に戻ること、その先のJリーグに参入できることを願っております。
3年間ありがとうございました!!

MORE SPONSORS