富田峻介選手 現役引退のお知らせ | 未来へ、まっすぐ。FC刈谷 オフィシャルサイト

富田峻介選手 現役引退のお知らせ

2021.12.20 (Mon)

お知らせ


 

この度、富田峻介選手が、今シーズン限りで現役を引退することになりましたのでお知らせいたします。

 

■富田峻介選手プロフィール


■ポジション:MF
■生年月日:1995年10月11日(26歳)
■出身地:東京都
■身長/体重:179cm/73kg
■選手経歴:実践学園高校 → 新潟経営大学

■出場記録:2018シーズン13試合3得点/2019シーズン29試合6得点/2020シーズン6試合0得点

※天皇杯や地域CL等含む

 

■富田峻介選手コメント


今シーズンで現役を引退する事を決断しました。

先日の試合沢山の応援ありがとうございました。

自分自身としては現役最後の試合という事で、自分が出せるものを最大限に出しましたが、力不足で勝つ事が出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです。
それでも前を向いて、顔を上げて進まなければいけません。

今年経験した事を活かした更なるチームの飛躍、成長を願ってます。

 

クラブ関係者、スポンサー様の多大なる努力、支援のおかげでここまでやれる事が出来ました。ありがとうございます。

なによりファン・サポーターの方々、横断幕を作ってくださった方、職場まで来てくれて「頑張ってね」って声をかけてくれた方、写真などを撮って差し入れをくれた方など、上げ出したらキリがないですが、本当にありがとうございました。今後とも更なる熱量、応援をFC刈谷によろしくお願いします。

 

そして共に闘った仲間達、このクラブに来て沢山の人と出会えました。特に翔太くん、悠希くん、上手い2人と一緒にサッカー出来てすごい楽しかったです。

人間的にもサッカー的にも成長させてくれた陽平くん、長野くん。水木くん。あんま表立って言うことはないですが、すごく感謝してます。ありがとうございます。
晃、長谷くん、菅谷さん、その他大勢のみなさん!!今後も仲良くしましょう!!

 

長くなりましたが、サッカーというスポーツに出会えて本当よかったです。これからもずっとサッカーは大好きです。
今までありがとうございました!!

MORE SPONSORS