渡邊宥也選手 退団のお知らせ | 未来へ、まっすぐ。FC刈谷 オフィシャルサイト

渡邊宥也選手 退団のお知らせ

2022.01.07 (Fri)

お知らせ


幣クラブ所属の渡邊宥也選手につきまして、2021シーズンをもって退団することになりましたのでお知らせいたします。

 

【渡邊 宥也(わたなべ ゆうや)選手】

 

 

 

 

 

 

 

■渡邊宥也選手プロフィール


■ポジション:MF
■生年月日:1996年5月28日(25歳)
■出身地:愛媛県
■身長/体重:170cm/66kg
■選手経歴:今治東中等教育学校 → 鹿屋体育大学

■2021シーズン出場記録:JFL26試合/天皇杯3試合

 

■コメント


2021シーズンをもちましてFC刈谷を退団することに決めました。


一年でJFLから降格させてしまい、選手として本当に苦しく、申し訳なく思っています。
大卒で入団させてもらい、3年間で最高の思いも最悪の思いもしたような気がしています。
どちらの思いも、僕の人生には大きな意味になると思いますし、そうしていかなければならないと思います。


また、FC刈谷では多くの仲間と出会うことができました。日々高めあえたことは僕にとって大きな財産です。
刈谷での3年間はとても充実していて、選手としてはまだまだですが、人間的に大きく成長できたと思っています!


最後に、スポンサー様、サポーターの皆様、チームがどんな状況でも変わらず応援してくださったり、負けた後でも拍手で鼓舞してくれたりしたことは目に焼き付いています。
本当にありがとうございました。

「紅く、闘え」CFご支援者様
 
MORE SPONSORS