古賀俊太郎選手 退団のお知らせ | 未来へ、まっすぐ。FC刈谷 オフィシャルサイト

古賀俊太郎選手 退団のお知らせ

2021.12.25 (Sat)

お知らせ


幣クラブ所属の古賀俊太郎選手につきまして、今シーズンをもって退団することになりましたのでお知らせします。

 

 

■古賀 俊太郎(こが しゅんたろう)選手プロフィール


■ポジション:MF
■生年月日: 1998年8月27日(23歳)
■出身地:東京都
■身長/体重:181/73

■選手経歴:東京ヴェルディジュニアユース → レスターシティユース(イングランド)→ PECズヴォレ(オランダ)→ ロイヤル・ユニオン・サン=ジロワーズ(ベルギー)→ FKアウダ(ラトビア)→ レノファ山口FC

■2021シーズン出場記録:JFL26試合2得点/天皇杯3試合0得点

 

 

■コメント


まず今年一年間応援ありがとうございました。

FC刈谷をJ3昇格、更にはその上まで共に歩んでいきたいという強い思いで加入しましたが、クラブと自分の今後を考え、凄く悩みましたが今年で刈谷を離れる事を決断しました。
一年間でしたが色々な事を経験させてもらいました。
FC刈谷に関わる全ての方にとても感謝しています。

サポーターの皆様には開幕から苦しい状況が続いた中でも僕達を信じて試合に足を運び続けて下さったこと、本当に感謝しています。
自分の力不足で勝ち点を最後まで伸ばせず期待してくれていた方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

どんな時も応援ありがとうございました。

古賀俊太郎

MORE SPONSORS