平根海翔選手 退団のお知らせ | 未来へ、まっすぐ。FC刈谷 オフィシャルサイト

平根海翔選手 退団のお知らせ

2021.12.23 (Thu)

お知らせ


幣クラブ所属の平根海翔選手につきまして、今シーズンをもって退団することになりましたのでお知らせします。

 

【平根 海翔(ひらね かいしょう)選手】

 

 

■平根海翔選手プロフィール


■ポジション:MF
■生年月日: 1997年9月3日(24歳)
■出身地:茨城県
■身長/体重:176/64
■選手経歴:水城高校 → 流通経済大学

■2021シーズン出場記録:JFL11試合/天皇杯0試合

 

 

■コメント


今シーズン限りでFC刈谷を退団することになりました。

まず初めに在籍した2年間、多大なるサポートをして頂いたスポンサー企業様、ファン、サポーターの皆様、ありがとうございました。

今シーズンは12年ぶりに戻ってきたJFLの舞台。
本当に苦しいシーズンでした。
4試合しか勝ち試合をプレゼント出来なかったことや勝利を目の前にし、逆転され、敗戦した試合、歯が立たず負けた試合、数々の情けない試合を見せてしまい、本当に申し訳ありません。

一度狂った歯車は簡単には戻りませんでした。
そんなチームを変えることができなかった自分の無力さを痛感した1年でした。

このタイミングでFC刈谷を退団するという決断は難しかったですが、新しい環境に身を置いて人としても選手としても成長できるように努力していきたいと強く思うようになり、この決断に至りました。

生まれも育ちも茨城だった僕が初めて外に出たのがこの刈谷でした。
暖かい人たちばかりでいろんな人に出会うことができました。
刈谷の人たちが好きです。
刈谷の土地が好きです。
携わって頂いた皆様には感謝しかありません。
昇格と降格があったこの激動の2年間で得た経験と刈谷で出会ったいろんな方の思いを背負い、新しいステージに向かいたいと思います。
本当にありがとうございました!
またどこかで会いましょう!

MORE SPONSORS