北原慶太選手 現役引退のお知らせ | 未来へ、まっすぐ。FC刈谷 オフィシャルサイト

北原慶太選手 現役引退のお知らせ

2021.12.22 (Wed)

お知らせ


 

この度、北原慶太選手が、今シーズン限りで現役を引退することになりましたのでお知らせいたします。

 

 

■北原慶太選手プロフィール


■ポジション:GK
■生年月日:1998年3月5日(23歳)
■出身地:東京都
■身長/体重:190cm/78kg
■選手経歴:桐蔭学園高校 → 青山学院大学

■出場記録:TSL0試合/JFL0試合

 

 

■コメント


FC刈谷を応援してくださっている皆様、こんにちは。北原慶太です。

今シーズンでサッカーを引退することにしました。
自分で決めたとはいえ、20年近く続けてきたサッカーをいざ引退するとなると、未だに実感がありません。

 

刈谷での2年間を振り返ると、悲願のJFL復帰を果たした1年目、そのJFLの厳しさ・難しさを知った2年目。
すごい時に所属できたなという印象です。
歴史あるFC刈谷の中で、この激動の2年間に在籍できたこと、コロナ禍の難しい状況の中、FC刈谷を支えてくださる皆様と共に闘えたこと、チームメイト・スタッフに出会えたこと、これらの経験をできたこと、全てに感謝したいです。ありがとうございました。

 

ただ個人としては、刈谷では全く試合に絡めずほぼほぼ悔しい時間を過ごすことになりました。僕のことを応援してくれるサポーターの方々、家族、周りの人達に自分のプレーを見せることができず、とても悔しいし申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、無駄な時間を過ごしたとは一切思っていません。この経験は必ず自分に還元し、今後の人生で結果を出すための糧にします。あの時の経験があったから良かったな、とあとから思えるように、自分らしくまた頑張ります!

 

FC刈谷は、地域の皆様の支えがあって成立しているクラブです。
実際に刈谷で過ごしている中で、職場まで足を運んで応援や話をしてくださるサポーターの方や、試合の運営を手伝ってくださるボランティアの方、宣伝にご協力くださるお店の方など、他にもたくさんの方の支えがあって僕らはサッカーをやれているんだな、と心から実感しました。
こんなに温かい皆様と共に歩んでいるこのクラブなら、これからもっともっと発展していけると思いますし、クラブも結果で必ず恩返しをしてくれるはずです。
地域リーグからもう一度JFLを目指す厳しい戦いになると思いますが、どうかこれからも、FC刈谷と共闘してください。よろしくお願いします!

 

最後に、僕のことを応援し、支えてくれた全ての皆様。サッカーで出会えた全ての仲間、スタッフ。サッカーを通じて経験できた全ての事柄や感情。
サッカーというスポーツに出会えて、そしてみんなに出会えて良かったです。本当にありがとうございました。

 

僕はサッカー選手ではなく次の人生を歩むことになりますが、これからも、北原慶太のことをどうぞよろしくお願い致します!!

「紅く、闘え」CFご支援者様
 
MORE SPONSORS