浅田大樹選手 現役引退のお知らせ | 未来へ、まっすぐ。FC刈谷 オフィシャルサイト

浅田大樹選手 現役引退のお知らせ

2021.12.25 (Sat)

お知らせ


 

 

この度、浅田大樹選手が、今シーズン限りで現役を引退することになりましたのでお知らせいたします。

 

■浅田 大樹(あさだ だいき)選手プロフィール


■ポジション:DF
■生年月日: 1989年4月5日(32歳)
■出身地:東京都
■身長/体重:177/72
■選手経歴:帝京高校→法政大学→Honda FC→FC琉球→藤枝MYFC

■2021シーズン出場記録:JFL15試合0得点/天皇杯3試合0得点

 

■コメント


いつも応援してくれてる皆様へご報告です!
今シーズンをもちまして引退することにしました!


契約満了のリリースから何チームかの関係者の方からオファーを頂き、まだ必要としてくれるチームがあるのは嬉しく思いましたが、今年でサッカーを辞める決断をしました。

今までお世話になったチームの指導者の方々には厳しく、時には優しく指導してもらい10年間サッカー選手をやることができました。
ありがとうございました。
また、小学校から大学までの指導者の方々にもサッカーの基礎基本を教えていただき、サッカー選手になれるまで育ててくれたことに感謝しています。ありがとうございました。

 

今までたくさんのチームメイトとプレーしてきて、楽しい時も辛い時も一緒に過ごしてきた仲間との日々は自分の財産です。
これからはファンとしてその仲間たちを応援していきたいと思います。
そして、どんな時も応援していただいた多くのファン、サポーターの方々にも感謝しています。ありがとうございました。
第二の人生も応援していただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

 

最後に、ここまでサッカーを続けてこれたのも両親のおかげです。
どんな時も味方であり、誰よりも一番のサポーターでした。
まだまだプレーしている姿を見せたかったですけど、これからは少しずつサッカー以外で恩返しして親孝行していきたいと思います。
大好きなサッカーをここまで続けさせてくれて本当にありがとう。

 

サッカーを通じて多くの方々に出会い、多くのことを学ぶことができました。
それを今後の人生に活かして頑張っていきたいと思います。
お世話になった皆様、本当にありがとうございました!

                          浅田大樹

MORE SPONSORS