内田悟選手 退団のお知らせ | 未来へ、まっすぐ。FC刈谷 オフィシャルサイト

内田悟選手 退団のお知らせ

2021.12.29 (Wed)

お知らせ


幣クラブ所属の内田悟選手につきまして、今シーズンをもって退団することになりましたのでお知らせします。

 

 

■内田 悟(うちだ さとる)選手プロフィール


■ポジション:MF
■生年月日:1992年12月19日(29歳)
■出身地:静岡県
■身長/体重:169cm/70kg
■選手経歴:HondaFCユース → 静岡産業大学 → tonan前橋
■2021シーズン出場記録:JFL30試合1得点/天皇杯3試合0得点

 

 

■コメント


FC刈谷をご支援くださっているスポンサー様、株主様。応援してくださるファン、サポーターの皆様。一緒に戦ってくれた選手、スタッフ。今年1年個人スポンサーとして応援してくださった「おきあがりこぼし」様。
数多くのご支援、ご声援本当にありがとうございました。
皆様のおかげで、ここまで走ってこれました。

この6年間、たくさんの出会いや別れ、楽しかったこと嬉しかったこと、辛かったこと苦しかったこと。数多くの経験をさせていただきました。
これは僕にとって財産であり宝物です。

サッカー選手としてこのチームで過ごした多くの時間、このチームのために戦えたことを誇りに思います。
僕はこのチームを離れますが、引き続きFC刈谷の応援をよろしくお願いします。

最後に、ここまでサッカーをできたのは両親の支えがあってこそです。ほとんどの試合に足を運んでくれて、応援してくれました。本当に感謝しています。ありがとう!

背番号15 内田悟

「紅く、闘え」CFご支援者様
 
MORE SPONSORS