山本大稀選手 退団のお知らせ | 未来へ、まっすぐ。FC刈谷 オフィシャルサイト

山本大稀選手 退団のお知らせ

2022.01.04 (Tue)

お知らせ


幣クラブ所属の山本大稀選手につきまして、今シーズンをもって退団することになりましたのでお知らせします。

 

 

■山本 大稀(やまもと だいき)選手プロフィール


■ポジション:MF
■生年月日: 1992年3月25日(29歳)
■出身地:大阪府
■身長/体重:165/63
■選手経歴:米子北高等学校→大阪体育大学→ガイナーレ鳥取→栃木SC→アミティエ京都SC/おこしやす京都AC→アルテリーヴォ和歌山

■2021シーズン出場記録:JFL24試合/天皇杯2試合

 

■コメント


この度、FC刈谷を退団することにしました。今回の退団、とても悩みました。FC刈谷が僕のサッカー人生の集大成だという強い気持ちで移籍してきました。

残留・降格に関わらず、チームが必要としてくれている限りFC刈谷でプレーをさせてもらいたいと思っていましたが、気持ちだけでは解決できないことも多く退団を決意しました。

スポンサー様、サポーターの皆さま、いつも最後まで応援してくれてありがとうございました。

サポーターの皆さんの熱い応援は忘れません。

これからもFC刈谷の応援、よろしくお願いします。
サポーターの皆さんに負けないくらい熱い思いを持ってまだまだ走ります!

「紅く、闘え」CFご支援者様
 
MORE SPONSORS