中野翔太アシスタントコーチ 退任のお知らせ | 未来へ、まっすぐ。FC刈谷 オフィシャルサイト

中野翔太アシスタントコーチ 退任のお知らせ

2022.01.15 (Sat)

お知らせ


幣クラブ所属の中野翔太コーチにつきまして、今シーズンをもって退任することになりましたので、お知らせいたします。


 

■中野 翔太(なかの しょうた)アシスタントコーチプロフィール


■生年月日:1990 年 4 月 14 日(31 歳)
■出身地:埼玉県
■選手経歴:鹿島アントラーズユース → 専修大学 → デッツォーラ島根 → アスルクラロ沼津 → サウルコス福井
→FC 刈谷
■指導経歴:FC 刈谷アシスタントコーチ

 

■コメント


昨シーズンは降格という結果を招いてしまいました。 
コーチとして力のなさを痛感しています。
なんとしてでも勝ちたい、残留したいその気持ちはありましたが、その願いが叶わず、本当に申し訳なく思っています。

悔しさもありましたが、どこか降格して当然だよな、という気持ちにもなりました。
クラブ、スタッフ、選手、まとまっていないチームが勝てるわけがありません。
それに気づいていながら試行錯誤しましたが、何もできない自分もいて歯痒い1年でした。
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

本当に大変で苦しい1年でした。
ただその中で自分の人生においてとても貴重な経験をさせていただいた1年だったと思います。

 

2022シーズンFC刈谷は生まれ変わろうとしています。
その中に自分はいないという心残りはありますが、強い会社、強いクラブになっていくこと期待しています。

 

たくさんの応援、支援してくださった皆様には感謝してもしきれません。
4年間ありがとうございました。

「紅く、闘え」CFご支援者様
 
MORE SPONSORS