田中貴大選手 退団のお知らせ | 未来へ、まっすぐ。FC刈谷 オフィシャルサイト

田中貴大選手 退団のお知らせ

2022.01.14 (Fri)

お知らせ


幣クラブ所属の田中貴大選手につきまして、2021シーズンをもって退団することになりましたのでお知らせいたします。

 

 

■田中 貴大(たなか たかひろ)選手プロフィール


■ポジション:DF
■生年月日: 1993年11月22日(27歳)
■出身地:東京都
■身長/体重:170/63

■選手経歴:東京ヴェルディジュニアユース→東京ヴェルディユース→東京ヴェルディ→FC町田ゼルビア→ブリオベッカ浦安→レノファ山口FC→鈴鹿アンリミテッドFC→タンジョン・パガー・ユナイテッドFC(シンガポール)

■2021シーズン出場記録:JFL25試合/2得点  天皇杯2試合

 

■コメント


いつも応援ありがとうございます。

FC刈谷を退団する事を決断しました。
契約更新の話しをいただき沢山悩み、話し合いを重ねてきましたが退団する決断をしました。
今後については未定です。

 

FC刈谷には感謝しかありません。シンガポールから帰国してチームを探している中で、すぐにオファーをいただきました。
飯塚さん、門田さん、村田さんには苦しいシーズンの中でも信用して試合に使っていただき感謝しています。結果で恩返し出来なくて申し訳ない気持ちです。
チームメイト、スタッフにも感謝しています。

 

そしてFC刈谷を応援してくださる皆さんには苦しいシーズンでも変わらず最後まで応援してもらいました。ありがとうございました!

これからのFC刈谷の成功を祈ってます。また会いましょう。

田中貴大

 

「紅く、闘え」CFご支援者様
 
MORE SPONSORS