お知らせ

代表取締役社長就任のお知らせ

 【役員人事の件】

平素より弊社ならびにFC刈谷をご支援頂き、誠にありがとうございます。

弊社では、取締役会の決議により、佐々木賢二取締役が新たな代表取締役社長に就任いたしましたので、お知らせいたします。

 以下、代表取締役社長よりご挨拶申し上げます。

 引き続き、FC刈谷にご支援賜りますようお願い申し上げます。

 

■経歴 (スポーツ界での経歴)


2008年 公益社団法人スポーツ山形21協会(モンテディオ山形)

2013年 一般社団法人日本女子サッカーリーグ(出向)

2015年 株式会社ベガルタ仙台 事業課長

2017年 株式会社 モンテディオ山形 事業部長

2018年 一般社団法人Tリーグ 事業部長

2021年 FC刈谷 執行役員事業本部長

 

≪ご挨拶≫

謹啓 寒中の候、皆様におかれましては益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。平素はFC刈谷に多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。

私、佐々木賢二は、弊社取締役会にて、代表取締役社長を拝命いたしました。

昨年、弊社執行役員として着任し、新規事業の立ち上げや営業、運営業務を中心に取り組んで参りました。

今回、代表取締役に就任する機会を頂戴し、日本フットボールリーグ(JFL)への昇格及びその先のJリーグ参入を目標に、さらなるチーム強化に努めて参る所存です。

また、弊社の事業が地域の皆様の健やかで豊かな人生の一助となれるよう、社員一同、不断の努力で邁進して参ります。

 

FC刈谷は、昨年、日本フットボールリーグ(JFL)から東海社会人サッカーリーグ1部へ降格し、皆様方には大変なご心配をおかけいたしました。

弊社といたしましては、FC刈谷は地域リーグからの再出発になりますが、選手が社会人としての人間性を育み、地域の方々から応援いただく、真のサッカークラブとして再生する決意でございます。

 

末筆ではございますが、皆様の益々のご健勝とコロナ禍の終息をご祈念し、ご報告ならびご挨拶申し上げます。

謹白

                                               三河ベイフットボールクラブ株式会社/FC刈谷

代表取締役社長 佐々木賢二