株式会社SmartHR様とのトレーニングウェアスポンサー契約締結のお知らせ | 未来へ、まっすぐ。FC刈谷 オフィシャルサイト

株式会社SmartHR様とのトレーニングウェアスポンサー契約締結のお知らせ

2022.02.08 (Tue)

お知らせ


この度、FC刈谷では株式会社SmartHR様とトレーニングウェアスポンサー契約を締結しましたのでお知らせいたします。

株式会社SmartHR様と力を合わせ、2022シーズンを共に闘ってまいります。

 

■契約内容


トレーニングウェアスポンサー

 

■会社概要


本社:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー

東海支社:愛知県名古屋市西区名駅1-1-17 名駅ダイヤメイテツビル11階

公式HP:https://smarthr.co.jp/

 

■株式会社SmartHR東海支社長 平野 翔様より契約締結にあたってのコメント


弊社は地域に根ざしたIT企業を目指し、2020年12月に東海地方に拠点を開設しました。
東海支社では、東海地方のお客さま1社1社の課題に真摯に寄り添い、IT活用のご支援を通じて「すべての人が本当に必要な仕事に集中し、従業員と会社がお互いに信頼しあい、気持ちよく働ける」企業を1社でも多く増やすことをミッションとして掲げています。
FC刈谷も地域に根ざしたスポーツクラブとして、スポーツを通じた地域貢献活動に尽力されており、今後さらに地域活性化に向けた取り組みを拡大されるというビジョンにとても共感しました。
これから共に手を取り合って、一緒に地域を盛り上げていきましょう。

MORE SPONSORS