2022シーズンキャプテン・副キャプテン決定!! | 未来へ、まっすぐ。FC刈谷 オフィシャルサイト

2022シーズンキャプテン・副キャプテン決定!!

2022.03.19 (Sat)

お知らせ


2022シーズンキャプテン・副キャプテンを発表いたします!

 

≪キャプテン≫

#4 佐々木 宏樹選手


改めて今シーズンキャプテンを務める事になりました。チームが大きく変わりましたが、継続と変化が大事だと考えます。継続は、これまでFC刈谷でプレーしてきた様々な選手の思いを、現在・未来に繋げる事。変化は、これまでやってきた当たり前を見直し、満足せずサッカー選手・人間的成長するための努力をする事。そういった姿勢で今シーズンも臨みます。

選手は、このチームでプレー出来て良かった、スタッフはこのチームで仕事が出来て楽しい、ファン・サポーターの方々は、FC刈谷のある生活が送れて元気、勇気がもらえた、みんなが少しでも生きがいを感じれるチームになればと嬉しいです。
スローガンの【全進】の下、FC刈谷に関わる全員で今シーズンも走り抜きましょう!

 

≪副キャプテン≫

#21 兒島 拓弥選手


いつもFC刈谷を応援、サポートくださっている皆さま、お世話になっております。この度副キャプテンを務めさせていただくことになりました兒島拓哉です!

サッカーを愛する街、刈谷市の中でも歴史あるこのチームで、今シーズン副キャプテンとしてプレー出来ることをとても幸せに感じます!
また、同時に大きな責任も感じています。沢山の方が関わり築き上げてきたチームです。ファン、サポーター、スポンサーの方々も計り知れないほどFC刈谷へ対する「想い」があるはずです。
その気持ちに応え、さらに良くしていくのが私たち選手の仕事であると考えます。その為には私生活、トレーニング、試合、どの場面においてもプロフェッショナルな存在であることが重要です。更に周りの選手も良い方向に巻き込めるような行動を示す事でチームの底上げに繋がります。

キャプテンを支えながらも良い行動、良い発言でチームをより良い方向に引っ張り、今シーズンから加入の選手が多い中で、これまでの歴史を壊してしまうことのないよう、またFC刈谷の名に恥じぬよう、素晴らしい環境でサッカーできる事に対して感謝の気持ちを忘れず謙虚にプレーしていきますので、改めて応援の程よろしくお願い致します!

 

 

#14 神田瑛士郎選手


日頃から応援して下さるスポンサー企業の皆様、サポーターの皆様、いつもありがとうございます。
この度副キャプテンに就任することになりました。
佐々木キャプテンを初め、24人が同じ方向を向いて目標に進んでいきます。
副キャプテンという立場になり、より一層自覚と責任を持ちキャプテンをサポートしていきます。
1年間宜しくお願い致します。vamos🔥

 

#5 井塚 脩斗選手


今シーズンより副キャプテンを務めさせていただくことになりました、井塚脩斗です。
新しく生まれ変わろうとするFC刈谷を同じ方向へと向かっていける集団へと成長していけるように選手・スタッフ全員で「全進」していきます。
また、選手1人1人がサッカーを通して人間的に成長できるようにクラブにできる様々な活動にも力を入れたいと思います。

今シーズンも選手・スタッフ・ファン・サポーター皆さんの力を合わせて闘っていきましょう!!

MORE SPONSORS