福田航太選手 現役引退のお知らせ | 未来へ、まっすぐ。FC刈谷 オフィシャルサイト

福田航太選手 現役引退のお知らせ

2022.03.15 (Tue)

お知らせ


 

 

この度、福田航太選手が、2021シーズン限りで現役を引退することになりましたのでお知らせいたします。

 

■プロフィール


●ポジション:MF
●生年月日: 1996年2月20日(26歳)
●出身地:千葉県

●身長/体重:170/65

●選手経歴:習志野高校→ザスパ草津チャレンジャーズ→サウルコス福井→福井ユナイテッドFC

●2021シーズン出場記録:JFL9試合0得点/天皇杯2試合0得点

 

■コメント


この度、引退を決意しました。
チームが決まってない中FC刈谷が自分を拾ってくれて、自分はこの1年刈谷のために闘っていこうと強い気持ちで闘っていきました。
夏ぐらいに怪我をしてしまい悩まされたり、オーバートレーニング症候群になってしまいました。
本当に辛い事がこの1年色々ありました。
それでも刈谷の皆さん、家族、が励ましてくれてまたサッカーがしたいと思いグランドに行ける事が出来ました。
刈谷の皆さん、家族本当に感謝しかありません。

 

FC刈谷のクラブスタッフ、ボランティアの皆様、スポンサー様、ご支援して頂きありがとうございました。
太田商事株式会社様の所で働かせてもらい大変ご迷惑おかけしました。
ありがとうございました。

 

最後に、この1年刈谷でいろいろな経験をさせてもらいました。
この経験は絶対今後に活かしたいと思います。
自分らしくまた新しい人生に挑戦し続けたいと思います。

本当にありがとうございました。

MORE SPONSORS